アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月29日

日曜のランチ

Lunch12282014ep5-01

昨日、28日のランチ。遅めに家を出たから家の近くのお店で。チェーン店で店舗がいっぱいあるんだけど、店に依って味が違う。ここはイマイチかな(笑)。
posted by りっち at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年12月21日

週末のランチ

曜日のランチ
Lunch12202014dp1m01


曜日のランチ
Lunch12212014dp1m02


随分投稿してなかった。ほぼ毎週末、昼は外食で写真は撮っていたんだけどね。
だいたい行く店っていうのは決まってるから新鮮味は無いだろうけど。
posted by りっち at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年07月30日

ご無沙汰

lunch07272014dp1m01

もう1ヶ月以上放置状態。いろいろ忙しくてなかなかこちらのブログには投稿せずにいた。
先週の曜に食べたランチ。もちろんいつものカフェで。カツピラフはもう何度も食べているから真新しいメニューではないけど。
このカフェはボリュームがあってうれしいんだけど、最近は食が細くなってしまって食べきれなくなって来た。おそらくこれからも行くだろうけど、ボリューム満点のメニューは頼めないかな。
posted by りっち at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年06月22日

土曜のランチ

Lunch06212014dp1m01

2週間ぶりにいつものカフェへ。数年通ってるけど、初めてハンバーグランチを頼んだ。感想は…イマイチ。やっぱうまいハンバーグって滅多に無いな。ここは揚げ物とスパゲティが一番だな。
posted by りっち at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年06月02日

昨日のランチ

Lunch06012014dp1m02

最近ちょっと放置気味のこちらのブログ。
久しぶりにいつものお店に行った。どのメニューも量が多いから今回は無難にオムライスにしてみた。
出てきてオムライスを見た瞬間、ちょっと少ないか?って思ったけど、そうでもない。プレートが大きいから小さく見えるだけでそこそこの量があって満腹だった。今度はハンバーグにチャレンジしてみようかな?
posted by りっち at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年05月07日

久しぶりにランチの写真

Lunch05062014dp1m01

3月半ばから1ヶ月半、休み無しで働いてたので外食も無し。久しぶりにいつものお店に行って、今まで頼んだことの無いメニューを頼んでみた。
「オムレツチキンピラフ」と言うんだけど、なぜか海苔がかかってる。おいしいんだけど、すごく不思議だった。
posted by りっち at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年03月17日

仕事で外食

Lunch03162014dp2m01

今日は仕事。いつもは弁当を頼むんだけど、今日電話をしても出なかったので近くの食堂に行った。
久しぶりのねぎラーメン。でもねぎラーメンって言うほど、ねぎが入ってるわけじゃないけど。なんかどくどくの味付けでなかなか美味い。ただ昔と違っていつからか目玉焼きがゆで卵に変わっちゃって、それだけが残念なところかな。
posted by りっち at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年03月02日

土曜ランチは...

Lunch03012014dp2m01

今日は仕事。いつもは配達の弁当を頼んでいて、今日も注文したんだけど昼になっても来ない。電話したら「注文のFAXは入ってない」と言う。でもFAXの送信履歴を見るとちゃんと送信している。まぁ文句を言ってもしょうがないので近所の食堂に食べに出た。
で、珍しく「野菜炒め定食」を食べた。オムライスと迷ったんだけど、バランス良い食事のほうがいいかなと思ってね。これも美味しかったけど、この店のオムライスは美味いんだよね。それとうどんも!昔はうどんとオムライスのセットで食べてたけど、今は無理だな(笑)。
posted by りっち at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年02月25日

日曜ランチ

Lunch02232014dp1m01

一昨日のランチ。初めて行ったお店で食べたのは「白身フライハントンライス」。ずっと気になっていたお店でちょうど時間があったので行ってみた。味はなかなかよかった。…けど、やはりハントンライスと言えばグリルオーツカかなって感じだね。
A_glass_of_water02232014dp1m02
posted by りっち at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit

2014年02月17日

今日のランチ

Lunch02162014dp1m01

今日は写真に行く途中、立ち寄ったうどん屋さんで「たれヒレカツ海老天丼」なるものを食べた。ヒレカツに御手洗団子のような甘いたれがかかってるのがちょっと。。。でも衣はサクサクだし、海老もぷりぷりで美味かった。エビ天にも本当はタレがかかってるんだけど、頼んで塩にしてもらった。タレが自慢なようでカツのタレは外せなかった。
posted by りっち at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常| edit
×

